2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュ再生ブラウザPuffinのコールバック。燕返しならぬ、ツノメドリ返し!

via.500px2014/1/20時点の記事です。コカコーラのCMでお馴染みのツノメドリがトレードマークのブラウザアプリ!CMでの可愛さもあって、最近お茶の間の人気もののツノメドリですが、iPhoneユーザの方々にはフラッシュ動画を再生することができるブラウザアプ…

50GB増量中のBoxを使いこなせ!でも、連携アプリ少なっ!

2014/1/18時点の記事です。50GB無料で使えるなんて、太っ腹!オンラインストレージサービスのBox.netのiPhoneアプリをダウンロードすると今なら50GB無料で使えます。又、今まで使用していたユーザもアプリをアップデートすることで、50GB使用出来る様になり…

カラフルな同時投稿アプリ、ぽすとん5にポストする?!

2014/1/17時点の記事です。iPhone上で、ちょっとしたメモを取る時、またはキチンとした文章を作成するときにも、取り敢えずドックに配置したTextwellを立ち上げることにしています。TextwellSociomedia仕事効率化¥370Textwellはテキストを加工したり、様々な…

名古屋近郊のiPhone好きな皆様へ、 ZIP-FM主催のアプリ開発スクール締切間近です!

*2014/1/12時点の記事です。ブログでアプリのレビューを書いていると時々、「自分もアプリを作ってみたい!」と思う事があります。自分のアイデアをカタチにできたら?そんな思いがあるなら、応募して損はないでしょう!ZIP-FM アプリクリエイタースクール(…

Showrtpath、はじめの一歩。先ずはSafariのページをShowrtpathで開けるブックマークレット。

2014/1/5時点の記事です。カッコ良いは正しい!以前ご紹介した、iPhone用ブラウザアプリShowrtpath。WebDAVサーバ内蔵?パスコード生成?新たな機能満載の和製タブブラウザ、Showrtpathの可能性! - 迷った挙句、マヨってます⁈iOS7にピッタリなフラットデ…

はてなブログおみくじ2014で大吉!

2014/1/2時点の記事です。明けましておめでとう御座います。去年、はてなブログをはじめたことは、自分のなかでちょっとした事件でした。読んでくださる読書の方が増えるにつれ、“もっと、ちゃんとした記事を書きたい。”という思いも大きくなってきました。…