名古屋近郊のiPhone好きな皆様へ、 ZIP-FM主催のアプリ開発スクール締切間近です!

f:id:sattelle:20140112164144j:plain
*2014/1/12時点の記事です。

ブログでアプリのレビューを書いていると時々、「自分もアプリを作ってみたい!」と思う事があります。
自分のアイデアをカタチにできたら?
そんな思いがあるなら、応募して損はないでしょう!

ZIP-FM アプリクリエイタースクール(iPhone編) 名古屋開講

*詳しくは以下のサイトへ
エントリー(大好評ZIP-FMアプリクリエイタースクールに待望の<iPhone編>がついに開講!!)|ZIP-FM77.8
大好評のZIP-FMアプリクリエイタースクールに新たに待望の<iPhone編>がいよいよスタート!iPhoneで使えるアプリをご自分で作ってみませんか!?当スクールではMacの簡単な使い方から始めて、...
締切が今月末(2014/1/31)となっています。募集定員は20名と少なめに設定されているようなので、我こそはと思う方は是非!
*説明会の日程
1/16(木)@ZIP-FM17F 19:30~20:30
1/18(土)@ZIP-FM17F 11:00~12:00
1/21(火)@ZIP-FM17F 19:30~20:30
1/23(木)@ZIP-FM17F 19:30~20:30