読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sattellの船出。

その他

f:id:sattelle:20130625233417j:plain

いきなりですが、看板に偽りあり。

私は別にマヨラーでは在りません。
マヨネーズに対しての想いはごく
フツー。
でも、迷っているのは本当です。
ブログをやるべきか、否か. . .。
仕事は忙しいし、家族サービスも
必要だ。ギターだって弾きたいし、フィギュアだって自作したい。
貴重な時間をぶっこんで、それなりの満足が得られるのだろうか. . . 。
何もかも"ちゅーとはんぱ"になってしまうのでは‼
でも私は思います。
いま、私たちが暮らすこの世界は決してどこにも辿り着かない。
地球をぐるりと一周して、いつか同じところに戻って来てしまうように、
何かを成し遂げても、絶対に次にやりたい事がでてくる。

その時は満足しても、あとあと振り返るとトンデモナク勘違いしてた自分に気づく。

渇きは止まらない。真の大団円など在り得ない。

. . .網羅しよう。

ひとつのことを追求せず
やりたいと思ったことをすべて、
網羅しよう。
結果をもとめるのではなく、辿り着くまでの過程、その足掻きを楽しもう。
ネット内には仮想とはいえ、すべてがある。
在りとあらゆる経験を網羅しよう。

いざ‼    出航ー!!!

というわけで、ケータイ歴3ヶ月のオヤジが魚の捌き方からフィギュア造り、果ては宅録まで、
飽くまで"広く、浅く"のスタンスで
チャレンジした事を投稿いたします。
( マヨネーズ特集もやるべきかな?)
どしろーとならではのトロいスパンで
更新すると思うので、どうか、暖かい目で見守って下さい。

取り敢えず、以前作ったガンダムです。
f:id:sattelle:20130625235947j:plain 
弄ったのは、フロントアーマーと表面のテクスチャ加工のみ。
塗装はアクリルガッシュ、定番トリコロールと大河原リアルタイプの折衷風。
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

広告を非表示にする