はてなブログおみくじ2014で大吉!

f:id:sattelle:20140102144917j:plain
2014/1/2時点の記事です。

明けましておめでとう御座います。

去年、はてなブログをはじめたことは、自分のなかでちょっとした事件でした。
読んでくださる読書の方が増えるにつれ、“もっと、ちゃんとした記事を書きたい。”という思いも大きくなってきました。
今年の目標で“毎日更新”というのは自分の今の環境からは難しいので、
キチンと自分なりに取材する。
と言う事に去年以上に取り組み、末長く愛してもらえるよう頑張りたいと思います。
また、読者としても色々な方のブログを拝見し、勉強したいとおもっております。おみくじどおりの結果を得られるよう頑張りますので、今年も宜しくお願いします。