ブログを始めるひとへ。はてなブログがiTunesアフィリエイトに対応しました。

f:id:sattelle:20130926230346j:plain

はてなブログiTunesアフィリエイトに対応しました。

iTunes StoreやApp Storeから商品の検索・貼り付けに対応しました。アフィリエイトプログラムも簡単に利用できます! - はてなブログ開発ブログ

今迄、iTunesリンクをDraftpadのAppSearchや、AppHtmlブックマークレットをカスタマイズして使用し、テキストエディタ経由で貼り付けてました。

これからも、おそらく自分でカスタマイズしたものを使用するとは思いますが、とくダネを掴んで、素早く記事を作成して投稿したい時に重宝すると思います。iPhoneアプリでも対応しているところがミソ。

PC環境のないモブロガーの私でも、PCブロガーに負けないようなスピード投稿が可能になりました。

私がはてなブログを選んだのはおそらく偶然で、ウェブサイトの“HTMLモード”とアプリの“見たままモード”の行ったり来たりに嫌気が差したこともありましたが、遂にはてなブログを選んでよかったと思えるときが来ました!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

*早速貼り付けてみます!

シンプルで結構いい!

もちろん、iPhoneアプリだけでなく、iTunesミュージックもOKです。

これから始める人だけでなく、リンクシェアからPHGに変わってリンクに悩んでいるブロガーの皆さん、はてなという選択肢もありですよ!