祝‼リンクシェア審査追加。俺がsattelleだ。

皆さん、ありがとうございます。

10年間、ケータイを遠ざけていたおやじが、3月にiPhone 5を購入し、稚拙ながらも、ブログを始めました。
アクセス数は、無いに等しいけれど、何とか4つ記事を書き、リンクシェアの審査を通過する事ができました。
達成感あるー!


俺がsattelleだ‼

f:id:sattelle:20130709162608j:plain
自分は文章がニガテ。
でも、できるだけ多くのひとに読んで欲しい。
少なくとも、同世代のおっさん連中に有益な情報を提供したい‼
そんな訳で、少し自分の情報を開示して、今後の記事に興味を持って頂きたいと思ってます。


40代の子持ち。

f:id:sattelle:20130709185408j:plain
  1. スーパーの鮮魚部門に勤務しており、加齢臭というよりは、生臭さが特徴
  2. ギターや模型など、アナログなものを愛し、ケータイやパソコンなどチマチマしたモノをカッコ悪く思っていたが、実際やってみると楽しかった。
  3. ドラゴンボールキン肉マン北斗の拳などリアルタイムなジャンプ世代。jojo好きを公言しているが、本当に好きなのは、魁!男塾
  4. J-popはニガテ。流行りの音楽を聴いていると妙に阻害感を感じてしまう。Jimi Hendrixがアイドルのギターキッズ。でも、そんなに弾けん。
  5. iPhoneアプリが好き。カレンダーや、リマインダーなどで、自分の行動をマネジメントするという感覚が、芽生えた気がする。
  6. 新たな視野を獲得したい。新たな能力を身につけたい。そして、少しだけ憧れられたい。

ちょっとギャラリー。

f:id:sattelle:20130709185352j:plain
f:id:sattelle:20130709185426j:plain
f:id:sattelle:20130709185442j:plain

魚の死体に囲まれた現場。

自分の普段の生活のInputはろくなもんじゃない。
勿論、自分で選んだ仕事に誇りを持ち、能力の限界まで、働こうとおもうが、やっぱり商売に集中すると、自分が殺伐としてしまう。


ブログ、事の始め。

ネット歴、浅い私ですが、良質のInputを沢山得ようと考えるならば、やはり、自分でも、なるべく良質なOutputをしていく必要があると思いました。情報通に、さらに情報が集まるみたいな。
それ以上は望まない。
食っていくのは、本業で。

ブログを始めてみませんか?

本日、Appstoreでおやじ飼育なるアプリを発見しました。
私のように、流行りモノに手を焼き、デジタルを遠ざけて一匹狼を気取った中年の皆さん。ブログを始めてみませんか?
おやじの権威はもう、存在して無いみたいです。
何かを主張すれば、何かが動く。
私自身、半信半疑ですが、ブログは続けます。勿論楽しんで‼

f:id:sattelle:20130709181938j:plain
参考までに. . . 。